TRIBELATE vol.53~Hybrid Club Fight~

平成29年11月24日(金)新宿FACEにて開催された格闘技イベント『TRIBELATE vol.53〜Hybrid Club Fight〜』にてスーパーバンタム級王座決定戦に出場した沙斗流ですが、菅原智丸(ネクサスジム)から1ラウンドKO勝利で、タイトルを獲得しました。

 

応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

 

Shooto Gig Tokyo Vol.23

平成29年11月19日(日) 新宿FACEにて開催された総合格闘技イベント、プロフェッショナル修斗『SHOOTO GIG TOKYO Vol.23』にて代表の森が、鈴木淑徳選手(和術慧舟會HEARTS)と対戦、1ラウンド 3分02秒、左ストレートからのパウンドでKO勝ちしました。

 

応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

 

試合映像はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇帯式

平成29年11月8日(水)昇帯式が行われました。

今回、青帯に昇格した人は赤池、長田、椿、藤田の4人でした。

 

皆、仕事や家庭、学業と両立してやってきました。

立派です!

これからも共に精進していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第71回区民体育大会

平成29年10月29日(日)中央区立総合スポーツセンターにて開催された『第71回区民体育大会柔道大会』に石原さんが出場しました。

 

結果は段外の部で3位でした。

47歳で格闘技を始めて7か月、48歳で自分よりかなり若い選手と闘う、その

姿勢に痺れました!

 

第11回関東選手権

平成29年10月21日(土)隅田総合体育館にて開催された柔術大会『第11回関東選手権』にアルディ、大木、惟村、望月、久保田が出場しました。

結果です。

 

アルディ・アダルト紫帯ライト級準優勝

大木・マスター1フェザー級準優勝

惟村・アダルト青帯フェザー級3位

久保田(初試合)・アダルト白帯無差別級3位、

望月・アダルト青帯ライト級初戦でした。

 

皆、お疲れ様&おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回小田原柔術オープン

平成29年9月23日(土・祝) 小田原アリーナにて開催されました『第1回小田原柔術オープン』に中村、大石、大木、

ルディ、望月が出場しました。

 

アルディ アダルト紫帯ライト級、及び無差別級で優勝!ダブルゴールドを達成!

中村さん マスター3茶帯ライトフェザー級で優勝!

大石くん マスター1青帯ライトフェザー級で3位。

望月くん アダルト青帯ライト級で3位。

大木くん、アダルト白帯フェザー級初戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第24回アマチュア修斗全日本選手権

平成29年9月23日(土・祝) 小田原アリーナにて開催されました『第24回アマチュア修斗全日本選手権』に椿が出場しました。

 

4試合を勝ち抜き見事、優勝しました!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥多摩キャンプ&バーベキュー

平成29年8月11日~12日、キャンプ&バーベキューを奥多摩にて開催しました。

最高に楽しい時間を過ごせました。
来年も更にパワーアップして行きたいですね

第一回多摩柔術交流大会

平成29年7月30日(日)第一回多摩柔術交流大会を開催しました。

総選手数53人、TGから11人が参加して熱戦を繰り広げました。

準備に色々と至らないところがありましたが、選手、スタッフ、応援の方々、各ジムの代表の方達の協力があり、大会は大成功でした。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

改善して次回はより良い大会にしていきたいと思います。

 https://tamabjj.jimdo.com/

大会の写真は下記リンクから

https://goo.gl/photos/3vzdMbiv8up8oWhX9

第16回アマチュア修斗関東選手権

平成29年7月17日(月・祝)に開催されました『第16回アマチュア修斗関東選手権』にTGからは椿と深澤が出場しました。

 

結果は椿がライト級で準優勝、深澤が初戦敗退でした。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

昇帯式

平成29年7月1日(土)昇帯式が行われました。

今回、青帯に昇格した人は大戸、山さん、大石、原田の4人でした。

 

皆、仕事や家庭と両立してやってきました。

立派です!

これからも共に精進していきましょう!

以前のニュースはこちら